みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい〜イケメン。
イケメンいっぱい出てくるし、なんだかかわいい〜!
こんな青春なかなかないからマンガだけでもキュンキュンしちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだろお・・・
このキラキラして眩しい感じ(o_o)
遠い昔に置いてきた感情を、思い出させてくれるマンガに出会えました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ですね!
これを読む事によって忘れかけていたときめきを呼び覚ましてくれそう(笑)。
キュンキュンします💕by 匿名希望-
0
-
-
3.0
春を待っていた私からしたら心に響いた。お話でした。
凄く良かったです。いい出会いといい人々のエピソードがby 喋々-
0
-
-
4.0
想像以上にのめり込みました!
まあ内容はよくある恋愛高校生ものなのですがなのにどこか面白い読み応えがありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいいです!!胸キュンキュンのラブストーリーですね!イケメン達に振りまわされてみたいです!!でも、感動して泣けるところもあって、大好きになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ういういしい
とっても絵が可愛くて読み始めました!
とても初々しいのと少しもどかしい感じが焦ったくなりますが笑
早く続きが読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は読むつもりなかったけど正直どんなもんかな?と読み始めたら意外にも面白く全巻読みました。ありきたりな内容に思えるけど全てが丁度いい感じで面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い面白い
こんな漫画見たことない。魅力的なキャラクターとドキドキワクワクするハートフルストーリーがたまらない。めっちゃ面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ高校生!
男の子もイケメン揃いで少女漫画らしい内容!
最近はおませな高校生の話が多いけど私はやっぱりこんなストーリーがキューってなって大好きです。by 匿名希望-
0
-
