みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この話よい!!!
美月はこの4人に出会えて本当によかったー✨と心から思う。とわくんとどうなるのかなぁ?楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でかわいい。
みんなちゃんと顔が異なって描かれてるから、よくあるこれ誰だっけ?ってこともない。
青春LOVEストーリー!こんな高校生活おくりたかったぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました❗
まだ無料話しか読んでませんが、久しぶりに高校生の部活動、恋愛にキュンキュンしました。描写も丁寧でステキですね✨何より永久くんがカッコいい❗
ポイントを貯めて読み進めてみたいと思いました。by まをた-
0
-
-
5.0
絵が好みで読みはじめたんですが。映画でもやってたのは知らなかったので、ドキドキキュンキュンしながら楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載分を読みました。
次をどんどん読みたくなりました。
青春だなぁと思いながら読んでます。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の学生の頃こういう男子いたなー。
あの集団ってかっこいいよね!
私は話すること出来なかったけど、そーゆー人達と話せてたらこーなのかな?なんて思わせてくれる漫画です。
読み進めるのが楽しいし、なぜか自分のことのように、いや、自分が出来なかったことをここで体験させて貰う気分です‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなくタイトルが気になって読み始めた作品。まだ読み始めですが、すごいピュアで綺麗な空気感の作品。
ドロドロ系は読んでて苦しくなってしまうけど、この作品はみんな純粋な感じでドキドキキュンキュンしながら読み進められそう。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美月、リア充
美月、こんなイケメン達に囲まれてリア充すぎる。バスケのシーンも割と本格的だし、ド恋愛に偏ってない感じが好き。とにかく絵が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗、ストーリーもとっても爽やかで親しみの持てる作品だと思います。友達としての関係、恋愛へと発展しそうな関係、あったかい気持ちで楽しみにしてます。
by ドキンキャ-
0
-
-
5.0
The青春
バスケ好きなので読み始め、王道の高校生恋愛ながらついつい絵も綺麗で読み進めてしまいました。 学生のときにこんなドキドキした恋愛したかったな〜(^^)
by 匿名希望-
0
-
