みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,891 - 1,900件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すき

    絵がいいしつい読んでしまいました。無料分を読んで、続きが気になってます。鉄板の高校生もの、好きですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    主人公が素朴でかわいい。
    王道なんだけどついつい読み進めてしまいました。
    純粋に恋愛に向き合っていて、学生時代を思い出し懐かしくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    青春ですね。

    対人関係にトラウマのある主人公だけど、イケメン4人と仲良くなれて羨ましすぎる!
    とわ君とのキュンキュンする感じもいいけど、あやちゃんが優しくて切なすぎる。
    もしとわくんと仲良くなるより先にあやちゃんと再会してたら、展開が変わっていたのかな⁈ なんて…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春だなあー

    イケメン4人と仲良しになるなんて、夢やな!ハーレム願望を叶えちゃう感じ。
    まだ、ためし読みだから。次にどうなるかドキドキするな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    四天王。爽やかで、好きです。絵も好みなので読みやすいです。無料分のみ読みましたが、ポイントを消費するから悩み中。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵とかも好きで読み始めました!人間関係のトラブルでなかなか友達を?人付き合いが上手く出来ない主人公…そこからのイケメン4人との出会いと恋…良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメンだらけで、絵も私好みです。読みながら胸のキュンキュンが止まりません。こんな恋愛してみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やばい🥰

    青春ですね🥺💕読んでいてうきうきします😄四天王かっこよい😄みんなちがうよさがあるし‼️とわの天然で、キュンキュンとくる言葉もたまらない😉美月も可愛いし😆お似合い

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    男の子も女の子も絵がすごい好み!それだけで楽しめます。
    10話まで読んでまだそんなに展開してないけどこれから先も気になるので読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春だわー。切ないしそれぞれに色々な恋愛があってすごい好き!もうほんまこんなに好きなのに振り向いてもらえないのは切なかったけどあの二人も幸せになってほしかったし辛かったわー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー