みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,871 - 1,880件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいなぁ

    カッコイイ4人組に囲まれた友達関係、羨ましい。ただ、実はアヤちゃんが男だったと言うのは不思議なんだけど。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    評価良さそうだったので読んでみました。まだ3話までだけど、おもしろそう。このまま続き読み進めてみます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    羨ましいな

    かっこいい男子グループと仲良くなって、羨ましい。女の子の性格がいいからですね。どうなるんだろう、とワクワクしています

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいなぁー

    読めば読むほどおもしろいし、はまりました。今3/4読んだところですが、とわくん、素敵よねぇ~!こんな高校時代を過ごせたら最高だよねぇ!みんな素敵な高校生です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン4人組!いいですねー!
    私も朝倉くんに惚れそう♡るいくんもいいキャラしてるし、りゅうじさんも意外とかわいいとこあるし4人それぞれにいいですね!私も仲良くなりたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春!

    純粋な高校生の青春模様がホントにきゅんきゅんします!
    スポーツする男子っていいよね!!
    あやちゃんが好きだな~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まっすぐでピュア

    青春ラブストーリーなんだけど、なかなかない天然とも違うまっすぐでカッコつけないピュアな永遠と美月にとても心洗われました。主人公たちを取り囲むキャラクターたちも魅力的で嫌な気持ちにならずほんわかする読後感の良いストーリーになってます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    最初にここで読んでハマり、ずっと残しておきたくて久々に単行本までそろえました!
    絵が好きで読み始めて、胸キュンとか今さら求めてなかったけど、これはいい!
    キャラそれぞれが良くて、でも私は永久くんに本当に惚れました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも引き込まれてしまいます…読む度に深い愛情に涙が出ます…違う展開でも良かったかな…とも思いますが、1度は読んでいただきたいなと思えた作品でした。その後も気になるので続編もしかりですが、違う視点からの妄想編みたいな感じでも書いていただけたらと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    全て読み終えたばかりだけどあやちゃんが美月としあわせになった続編希望してしまった。あやちゃんには美月しかいない。と本気で思っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー