みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,861 - 1,870件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    もうストーリーが胸キュンです。
    こんな青春してみたいと思う。まだまだストーリー序盤しか読んでないので今後が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    毎日無料で購読中です。一生懸命な美月を応援したくなります。美月と永久が上手くいってほしいなぁと思いながら読んでますが、レビューを見ていて、あやちゃんの存在もとても気になります。早く続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これぞ青春〜

    良いですな。良いですな。これぞ青春って感じです。仲間から恋人に。人間関係は根っこのところで大切にしながらも時にぶつかって成長もする!これぞ青春マンガ★

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いですースッゴク❗まだまだ無料ページがあるので楽しみですが、無料終わってからも購入します。今後の美月ちゃんとトワ君との関係が気になります❗

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ざ、青春

    うん、高校生の王道青春漫画✨
    めっちゃキラキラして眩しいですね…
    みんなすれてなくて、良い子ばっかり笑
    こんな高校生活充実してるの、羨ましい…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンがたまらん

    私はあやちゃんより永久くん派です(笑)
    永久くんの美月ちゃんへのまっすぐな思いがとても好感もてます‼️ まだ全部読んでないので 早く先を読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな青春したかった〜現実にはあまりないけれど、みんな1人ひとりが可愛いしカッコいい!ココロも温まるストーリーもしっかりしていて、続けて読んでいきたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春

    バスケ部がみんなイケメンです!
    主人公のミツキが羨ましい〜〜!

    あやちゃんとの三角関係もとても素敵です
    髪をしばってるあやちゃんカッコ良すぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すっごい高評価な漫画ですね。
    スポーツ系でイケメン揃いで、若い子にはうけそうな感じかな。
    少しずつ読み進めてみます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    女子の夢

    実際にはいないタイプの男の子たちに囲まれる。。
    女の子の夢でしょうか。
    こんな青春時代を送れたらいいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー