みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どハマりしました
キラッキラの高校生活です。本気で美月になりたいと思ってしまうくらい。
美月が一生懸命ですごく応援したくなるし、浅倉くんも本当に優しい男の子。天然小悪魔ぶりも好き(笑)
登場人物に悪者がいないので、変なこじれ方もしないし、自然な恋愛模様が見れてリアルにドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなしん先生だいすきー。とにかく面白い。とにかくキュンキュン。こんな学生時代を送りたかったなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
「春待つ僕ら」めちゃコミで見るまで知らなかったマンガなのですが、絵もきれいで主人公も好感が持てて、無料タイトル分はあっという間に読み進められました。
時間がある時続きも読みたいなと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の美月ちゃんもトワくん始めバスケ部の面々もみんな、とても好感の持てるキャラばかりで、読んでいて心地良いです。
あやちゃんと再会するところは、私も美月ばりにビックリしました。まさか◯◯だったとはね! (2次元のなせる技)
ゆっくり展開ですが良い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
イケメンパラダイスのようで、とてもとても期待が大きい作品♡
どんな男の子が出てくるのか、ドキドキワクワクするーーー💓by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい♥
みんなカラーの違うイケメンでドキドキしちゃちます♪
by ぽてみるく-
0
-
-
5.0
ザ・青春⭐︎こんな高校生活送りたかったな…一気に読んじゃいました^_^アキちゃんの正体は、まさかの展開だったけど。みんないい♡実写版見たい!と思ったら、とっくに映画化されてた(^^)今度、そっちも観てみよーっと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな高校生活したかった!
最初はよくある設定だな〜と思いつつ読んでましたが、途中からあやちゃんが出てきてからは話が面白くなります!
ただ、美月にはもう少し前向きになっていく姿がほしかったな。
ちょっと周りに頼りに過ぎてて、こんな子いたら私は友達になれたかどうか微妙…
とはいえ、青春時代ってやっぱりこんな高校生活だったら楽しかっただろうなと羨ましくなりました。by yuriha-
0
-
-
4.0
キュンキュン
高校生らしい?マンガで読んでるとキュンキュンするー(笑)
絵もきれいだし、ストーリーも好きな感じ。永久が自分の気持ちにいつ気づくのか、楽しみだなー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元祖青春マンガって感じ
まだ途中だけど気になるので読み続けようと思う
自分の若い頃を懐かしむのは私だけかしら?by 匿名希望-
0
-
