みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(180ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,791 - 1,800件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    バスケ部の4人がかっこいい!みつきと少しずつ距離が縮まっていくところがきゅんきゅんします!どうなるのか楽しみ⭐︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    めっちゃ青春〜って感じ!イケメン揃いだしっ!他のひとのレビューにもあるけど、私もあやちゃんがホントにカッコよくてステキで推しです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく良かった‼︎青春です!キュンキュンします!それ以上にすごく心に響く作品でした。
    出てくるキャラクターがみんなピュアで、私のくたびれた心が洗われましたぁ!
    まさかの課金で一気読みしてしまい…
    番外編で卒業までが描かれていましてが、もっともっとこの子達を見ていたいーっ!って思います。何度も読み返してキュンキュンしたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ザ青春漫画って感じの内容で楽しい生活を送っていくのかと思ったら急に幼馴染が現れてみつきの取り合いの波乱の展開にと、ベタな内容でした

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好きな感じだったのでちょっと無料分だけ読んでみました。
    いいです。面白いと思います!
    課金はまだ他の作品を読んでいるので出来ないですが、読み終わったら続きも読んでみたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春

    高校生のストーリーって若いから見てて清々しく感じちゃいますw 主人公が消極的な性格で変化していくのでわたしは好きです。がんばれってなる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    健全な青春マンガ。スポーツに恋愛に、対人関係の描き方がバランス良い感じでストーリーに惹き込まる。続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先が気になるー

    なんとなく見始めたけど、絵も綺麗で男の子達もピュアで可愛いし、先が気になってしかたないです笑笑
    私の押しは永遠です笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おすすめ本です!

    ドキドキしながらみてます。イケメンたちに恋い焦がれながら主人公の恋愛模様など楽しませて頂いてます。バスケに対する彼らの熱い姿勢もかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    高レビューだったので読み始めました。絵がキレイです。高校生なんて、何十年も前ですが素直に青春っていいなーと思いました。私が高校生にもどるなら、あの時もっと素直になってれば・・・とかいろいろ考えてしまった(笑)まだ無料分しか読んでないのですが、これから先も楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー