みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(179ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,781 - 1,790件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだまだ読み始めたばかりなのですが、とにかく男子達が爽やかでイケメンで良いな~!こんな印象です。恋愛に発展するのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいですね!

    おばちゃんなので高校生ものとかは余りハマれなくなってきてますが、こちらの漫画は青春時代を思い出しながら楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだろ

    よくあるストーリー展開でキャラクターもモテ男子達に取り囲まれちゃう主人公と定番なんだけど丁寧に描かれているからなのか飽きずに読めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になってしょうがない

    絵柄がすごく柔らかで、なんとなく読み始めましたが、ストーリーも良かった!ふつうの女の子が逆ハーレム状態とかありがちなことではなく、それぞれが一生懸命に恋しているのがすごくステキ。一気買い必須♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    1番好きなマンガかもっていうくらい!男の子たちがかっこよすぎてきゅんきゅんします!奥手な子だからもどかしい気持ちにさせられます笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あやちゃん

    あやちゃんじゃなくて、あやくんだったの⁉︎
    あやちゃんの一途さにやられそうになりました。
    でも永久くんの行動にもキュンキュンして、、、。これから何度も読み返すと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まず、絵がとっても好みでした。
    それから、登場人物もみんなキャラが立ってて、とても好感が持てました。
    成長したあやちゃんが出てきたとき、主人公と一緒に混乱してしまいました。笑
    まだ途中ですが、続きを楽しんで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかくキュンキュンします💕
    寝る前に読むのはおすすめしません(笑)

    永久の思わせ振りな行動にドキドキする美月。
    そして、あやちゃんの美月への思い。
    読んでてほんとに胸キュンです!!
    こんな高校生活送りたかったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さわやかでかわいいです
    自分もこんな高校生活送りたかったー!!
    そして出てくる男子、それぞれタイプ違うけどみんな最高です♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが読みたい

    まだ無料分しか読んでいませんが、登場人物がみんな爽やかで、気持ちよく読み進めています。皆さんのレビューで、後半のストーリーが感動するようなので、これからが楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー