みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
ミニバスから一緒の4人がすごーくイケメン。チャラそうでバスケに真剣に取り組んでいるところのギャップが最高。永久と美月の今後も気になるから課金して読みます。あやちゃんもかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いお話しではあるのだけど 無料配信分が終わって その続きはどうしようかな?と考えているところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んだー。
無料分、一気に読みました。青春って感じで楽しくて、面白い。そして、ちゃんとキュンキュンさせてくれる。続きもどんどん読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。イケメンがいっぱいでてきて、絵も可愛いしストーリーもよく、課金して最後まで読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごーく良かった!面白かった!
キュンキュンしたね〜!
あやちゃん カッコいい!
男前だわ〜!
好きなのに 見守るってね〜!
あやちゃんに すればいいのに!by のりびょん-
0
-
-
4.0
キュンキュン♡
最初は無料の分だけと思って読みだしたのに、途中でやめられませんでした。
みんなイケメンでいい子たちでキュンキュンしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさに青春!ラブ!コメディ!
とにかく登場する人物、みんな大好きです!みんな嫌みがなく友達思いで素敵な仲間。羨ましくなります。中でも個人的にはレイナちゃんが面白くて、友達として本当最高で大好きです!
最終の14巻読み終わってすぐにまた1巻から読み直しています。新たに細かな描写に気付けたりとまた何度も楽しめます。本当に大好きな作品。オススメです(*^^*)by まちゃ☆まちゃ-
0
-
-
5.0
番外編に期待…
学生ものでここ最近見た中で一番面白かったです(*^-^)期待を裏切らない展開とあまりヤキモキしないで進んでいったのがとても良かったです◎面白すぎたので、周囲の恋愛模様など番外編でも一冊読みたいくらいです(笑)
これを超える漫画を現在探してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
青春だなぁと思って、ドキドキします。
みんなかっこいいし、ほんと。
バスケ部ってとこもいいし、いいがたくさん詰まっています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある
よくある恋愛マンガで、つまらないかな~と思ったら、かなり面白いどんどんと次が気になって読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
