みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(175ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,741 - 1,750件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春!って感じで、ドキドキ、ワクワク、する作品で、続きが読みたくて少し課金してしまった……いつもは我慢するのに……

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    はまちゃいました

    次が早く読みたくります!ストーリーも良く、絵も綺麗です。かっこいい男子がとにかく優しいのでキュン死しそうです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料まで読みました。あやちゃん、私は好きです(笑)絵のタッチも優しい感じで読みやすいですよ!続きはポイント貯めてから(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    自然

    うまく友達が作れないけれど、バイト先に同じ高校のバスケ部グループがよくやって来て、なんだかんだと仲良くなる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    男性キャラがみなイケメン。
    みんなに愛される主人公が羨ましいと思ってしまうほど。
    主人公の気持ちが揺れ動くのも納得。
    みんなに幸せになってほしい。

    青春、ドキドキ、キュンキュンが味わえます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あやちゃんカッコ良すぎです!
    永久くんもどんどんカッコ良くなって、美月のことを渡さないぞ!という思いが溢れてて、キュン♡とします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメンいい。

    途中までは面白かったです。でも、まわりが全部イケメンだらけで、ありえない感じがつまらなくなってきてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    H.A

    新しい学校生活。なかなか友達ができなかったから不安だったけど、バスケ部の人達と仲良くなれて良かったですね。それにみんなイケメンでうらやましいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする

    読みはじめたときはここまで嵌るとは思わなかった!読み続けると、ドキドキ感が、胸がキュンとしてくる感じがたまらない!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    キュンな青春ストーリー

    まさに高校の青春ストーリーで、誰もが憧れるイケメン四天王に囲まれ、展開していきますが、雑味もなく読みやすいです。
    フレッシュな感じで面白いですね☆

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー