みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春!って感じで、ドキドキ、ワクワク、する作品で、続きが読みたくて少し課金してしまった……いつもは我慢するのに……
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまちゃいました
次が早く読みたくります!ストーリーも良く、絵も綺麗です。かっこいい男子がとにかく優しいのでキュン死しそうです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料まで読みました。あやちゃん、私は好きです(笑)絵のタッチも優しい感じで読みやすいですよ!続きはポイント貯めてから(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自然
うまく友達が作れないけれど、バイト先に同じ高校のバスケ部グループがよくやって来て、なんだかんだと仲良くなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性キャラがみなイケメン。
みんなに愛される主人公が羨ましいと思ってしまうほど。
主人公の気持ちが揺れ動くのも納得。
みんなに幸せになってほしい。
青春、ドキドキ、キュンキュンが味わえます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あやちゃんカッコ良すぎです!
永久くんもどんどんカッコ良くなって、美月のことを渡さないぞ!という思いが溢れてて、キュン♡とします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンいい。
途中までは面白かったです。でも、まわりが全部イケメンだらけで、ありえない感じがつまらなくなってきてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
H.A
新しい学校生活。なかなか友達ができなかったから不安だったけど、バスケ部の人達と仲良くなれて良かったですね。それにみんなイケメンでうらやましいです。
by A.H.6130-
0
-
-
4.0
ドキドキする
読みはじめたときはここまで嵌るとは思わなかった!読み続けると、ドキドキ感が、胸がキュンとしてくる感じがたまらない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンな青春ストーリー
まさに高校の青春ストーリーで、誰もが憧れるイケメン四天王に囲まれ、展開していきますが、雑味もなく読みやすいです。
フレッシュな感じで面白いですね☆by かず丸-
0
-
