みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ序盤ですが
きゅんとします!おもしろい!まだあやちゃんの登場までたどり着いていませんが、永久と美月は、このままラブラブになるてんかいではないのですか!?
by NYN-
0
-
-
4.0
個性あふれるイケメンに囲まれて高校生活楽しめるなんて、いいなぁ〜と思いました。まさに青春って感じ!内容も純粋で面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵も綺麗だし、出てくる男子が皆カッコいいです!!周りも皆いい人ばかりで
カッコイイ男子にかこまれて羨まし過ぎる!続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
ただの胸キュン作品だけではない!と言った感じです。主人公の女の子に全員恋するようなストーリーじゃないのも良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中ですが面白いですね。青春って感じです。二人の展開を楽しみによみつづけたいとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!!
めっちゃ青春感たっぷりです!!
バスケの話あり恋愛の話ありと
爽やか&キュンときて次の話が気になります!!全巻読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうせ絵だけだろと思って読んでみたら普通に面白くて…失礼なこと思ってごめんなさい。
ずっと思い続ける姿勢好きだし、なによりもバスケ好きなんだなって、ところがよかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
最初の頃のストーリーが好きでした。
成長したあやちゃんが出てきてからは、だれが主人公なのか分からなくなります。
あやちゃんのエピソードが濃いです…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良き
あまり期待しないで読みはじめたものの、先が気になって課金してしまいました。まだあやちゃんと再会したところでこの先長い、、けどみなさんのレビューを見てしまってさらに先が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンに囲まれて幸せ
内気で普通の女の子のはずなのに、気がつけばまわりはイケメンだらけ!!
最高の学生生活のお話です。学校もバイトも楽しいなんて最高!
なかなかもどかしい状況が続きますが、敵は少ないので安心して読めます。
みんなかっこいい~by 匿名希望-
0
-
