みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,721 - 1,730件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ序盤ですが

    きゅんとします!おもしろい!まだあやちゃんの登場までたどり着いていませんが、永久と美月は、このままラブラブになるてんかいではないのですか!?

    by NYN
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    個性あふれるイケメンに囲まれて高校生活楽しめるなんて、いいなぁ〜と思いました。まさに青春って感じ!内容も純粋で面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    絵も綺麗だし、出てくる男子が皆カッコいいです!!周りも皆いい人ばかりで
    カッコイイ男子にかこまれて羨まし過ぎる!続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良い!

    ただの胸キュン作品だけではない!と言った感じです。主人公の女の子に全員恋するようなストーリーじゃないのも良い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分の途中ですが面白いですね。青春って感じです。二人の展開を楽しみによみつづけたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き!!

    めっちゃ青春感たっぷりです!!
    バスケの話あり恋愛の話ありと
    爽やか&キュンときて次の話が気になります!!全巻読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうせ絵だけだろと思って読んでみたら普通に面白くて…失礼なこと思ってごめんなさい。
    ずっと思い続ける姿勢好きだし、なによりもバスケ好きなんだなって、ところがよかった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春

    最初の頃のストーリーが好きでした。
    成長したあやちゃんが出てきてからは、だれが主人公なのか分からなくなります。
    あやちゃんのエピソードが濃いです…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良き

    あまり期待しないで読みはじめたものの、先が気になって課金してしまいました。まだあやちゃんと再会したところでこの先長い、、けどみなさんのレビューを見てしまってさらに先が気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメンに囲まれて幸せ

    内気で普通の女の子のはずなのに、気がつけばまわりはイケメンだらけ!!
    最高の学生生活のお話です。学校もバイトも楽しいなんて最高!
    なかなかもどかしい状況が続きますが、敵は少ないので安心して読めます。
    みんなかっこいい~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー