みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,711 - 1,720件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい

    これぞまさに青春!永久くんカッコいい!ひたすらにかっこいい!あやちゃんもカッコいいし…どっちも幸せになって欲しかった!美月ちゃんは幸せ者だなぁ!美月ちゃんの周りみんないい人だった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画!

    もうキュンキュンです!キュンキュンしっぱなし!あやちゃんもトワくんもどちらもカッコいい!素敵すぎる!自分の高校生時代に、こんな青春がしたかったと、ナナさんばりに思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き。登場人物もみんな素敵だしストーリーも、程よいきゅんに続きを早くよみたくなる。購入してしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作品の説明を読んだ時は花男?と思ってしまいましたが…ちょっと違う感じで面白い作品でした。
    まだ途中ですが。最後まで読み進めてみたいと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しく読めました

    無料連載だけでは満足できず、課金しました!ストーリーも面白いですし、イラストも可愛いのでオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表紙のイラストが好みで読みました。
    胸キュンな内容で、30代でも楽しく読めました。
    ヒロインの幸せを願っています。

    by hks0531
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大満足

    全部読み終えました
    すごく危うい主人公でしたが、やはりそちらにいくのねという感じでした
    友情、愛情とても良い作品でした

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    春待つ僕ら

    映画でもみて楽しかったですが、マンガ
    だとまた違う感じでドキドキしました。
    一気読みしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    映画になってたなぁと思って読み進めてますが、ただのラブストーリー要素だけじゃなくてとても面白そうです!地道に読んでいこうと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かなりおもしろいです

    ストーリーがとってもとってもおもしろいです。読むと止まらなくなりました。もっと早く読めばよかったー。美月ちゃんのお友達のレイナちゃん、いい味出てますねー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー