みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
これぞまさに青春!永久くんカッコいい!ひたすらにかっこいい!あやちゃんもカッコいいし…どっちも幸せになって欲しかった!美月ちゃんは幸せ者だなぁ!美月ちゃんの周りみんないい人だった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画!
もうキュンキュンです!キュンキュンしっぱなし!あやちゃんもトワくんもどちらもカッコいい!素敵すぎる!自分の高校生時代に、こんな青春がしたかったと、ナナさんばりに思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き。登場人物もみんな素敵だしストーリーも、程よいきゅんに続きを早くよみたくなる。購入してしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作品の説明を読んだ時は花男?と思ってしまいましたが…ちょっと違う感じで面白い作品でした。
まだ途中ですが。最後まで読み進めてみたいと思える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しく読めました
無料連載だけでは満足できず、課金しました!ストーリーも面白いですし、イラストも可愛いのでオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙のイラストが好みで読みました。
胸キュンな内容で、30代でも楽しく読めました。
ヒロインの幸せを願っています。by hks0531-
0
-
-
5.0
大満足
全部読み終えました
すごく危うい主人公でしたが、やはりそちらにいくのねという感じでした
友情、愛情とても良い作品でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
春待つ僕ら
映画でもみて楽しかったですが、マンガ
だとまた違う感じでドキドキしました。
一気読みしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画になってたなぁと思って読み進めてますが、ただのラブストーリー要素だけじゃなくてとても面白そうです!地道に読んでいこうと思います。
by ちっぷーる-
0
-
-
5.0
かなりおもしろいです
ストーリーがとってもとってもおもしろいです。読むと止まらなくなりました。もっと早く読めばよかったー。美月ちゃんのお友達のレイナちゃん、いい味出てますねー。
by キュン4-
0
-
