みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、私も友達作るの苦手なタイプなので他人事じゃない感じがして…でも、なんかいいなぁって読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このストーリー大好きです
読み終わった後の余韻がいつまでも残る、
凄く素敵なストーリーで、何度も読み返してしまいました。
あやちゃんの切ない気持ちも、丁寧に描かれていて、本当に良かったです。
数年後等のお話があったら、また見てみたいと強く思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
THE青春‼︎
最高です!もうこんな頃には戻れないけど、高校生でこんな恋がしたかった…。お互いが本気で向き合う姿が最高にアオハルです♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
イケメンから好きになってもらえる設定が既に羨ましい。
まぁ、実際にはありえないから、2次元にハマっちゃうんだけど。
32話までしか読んでないけど、とわくんと美月ちゃんの恋の行方を見守りたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですねー!
いくつになっても少女マンガって。
キュンキュンします。
楽しく読ませていただきました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
やっぱりいいなー
映画も見たんですが
やっぱり漫画のほうが
可愛くイケメンでキュンキュンしますby BookOFF-
0
-
-
5.0
かっこいい
最初はイラストが好みで見始めたのですが続きが気になって毎日チェックしています。まだ途中なのですが恋のゆくえがどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
それぞれが素直でステキです。自分にも相手にもまっすぐな姿がいっぱいで、読んだあとの余韻が心地いいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな4人、本当に居たらサイコーだね。
初めは最悪な出会いだったけど、すごい良い人たちじゃん。
彼らとの出会いで、成長していく主人公を楽しみに読み続けたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花男みたい♡
意地悪なことはされなさそうだけど。
こんなイケメンとお友達になりたい。
でもきっとイケメン絡みでは色々と巻き込まれるのかな。
主人公も可愛い!これからも勇気を出して頑張ってほしい。by 匿名希望-
0
-
