みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
有名ですよねこの漫画。初めて見ました。とても面白いです。こんな高校生活送りたかったなと思います笑笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい!
登場する男の子達がカッコいいです!
その中でも永久君は、優しくてスポーツも出来て人間性も魅力的。主人公の美月も心が素直で一生懸命で応援したくなります。
そんな二人のやりとりに、いつも胸がキュンとします。by なたね。-
0
-
-
4.0
青春いいなぁ。主人公イケメンにモテて羨ましい!永久くんも素敵だけど、私は、あやちゃんが好き!主人公をずっと守ってて、ザ王子!って感じで。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
あやちゃんが…という展開になるとは思わなかった。今後が楽しみ。魅力的な男友達?に囲まれて、こんな状況だったら女友達ほとんどいなくてOK
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これぞ、青春って感じのまんがです。でてくる登場人物もカッコいいし、好感度がたかいから、みんな幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
甘酸っぱい青春物語。
友達付き合いにトラウマのある主人公に大事な仲間が出来て、しかもそれが人気者で。
キュンキュンするストーリーです。by わさび2024-
0
-
-
4.0
絵が気に入って、無理分だけ読んでみました。カッコ良い男の子達に、ドキドキしながら、楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
4話まで読みました。冴えないヒロインがイケメンたちに囲まれる話ですが、わざとらしくなくてよいです。ヒロインがうじうじしているところが焦ったいけれど、許容範囲内です。
by 山ねこ-
0
-
-
3.0
この絵と作者が好きで読み始めました。読んでみるとストーリーもとても面白くてキュンキュンしました。キュンキュンしたい方はオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やか
最後まで、爽やか青春ラブストーリーです。
バスケへの情熱も素晴らしいですが、バスケの描写、スピード感は…。
いや、やはり青春ラブストーリーです。
可愛らしいお話しでした。by 匿名希望-
0
-
