みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,621 - 1,630件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    有名ですよねこの漫画。初めて見ました。とても面白いです。こんな高校生活送りたかったなと思います笑笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    登場する男の子達がカッコいいです!
    その中でも永久君は、優しくてスポーツも出来て人間性も魅力的。主人公の美月も心が素直で一生懸命で応援したくなります。
    そんな二人のやりとりに、いつも胸がキュンとします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    青春いいなぁ。主人公イケメンにモテて羨ましい!永久くんも素敵だけど、私は、あやちゃんが好き!主人公をずっと守ってて、ザ王子!って感じで。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    あやちゃんが…という展開になるとは思わなかった。今後が楽しみ。魅力的な男友達?に囲まれて、こんな状況だったら女友達ほとんどいなくてOK

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これぞ、青春って感じのまんがです。でてくる登場人物もカッコいいし、好感度がたかいから、みんな幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい

    甘酸っぱい青春物語。
    友達付き合いにトラウマのある主人公に大事な仲間が出来て、しかもそれが人気者で。
    キュンキュンするストーリーです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が気に入って、無理分だけ読んでみました。カッコ良い男の子達に、ドキドキしながら、楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    4話まで読みました。冴えないヒロインがイケメンたちに囲まれる話ですが、わざとらしくなくてよいです。ヒロインがうじうじしているところが焦ったいけれど、許容範囲内です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この絵と作者が好きで読み始めました。読んでみるとストーリーもとても面白くてキュンキュンしました。キュンキュンしたい方はオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    爽やか

    最後まで、爽やか青春ラブストーリーです。
    バスケへの情熱も素晴らしいですが、バスケの描写、スピード感は…。
    いや、やはり青春ラブストーリーです。
    可愛らしいお話しでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー