みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,611 - 1,620件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あやちゃんがいい!

    キュンキュンの内容です。読んで行くうちにどんどん引き込まれて、過去に映画化されたのも知って、そちらも観ようと思います!
    私はあやちゃん派なので、結ばれてもたとえダメだったとしても、応援し続けます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて無料分読んだあと、全巻読みました。

    こんな高校生活最高だなぁと思いながらニヤニヤしながら見てました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメンが沢山出てきてそれぞれのエピソードがあり、大好きな作品です。アヤちゃんの強引なところと繊細なところとが良いです。アヤちゃん押しです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何回読んだことか!
    ホントに学園ラブストーリーの中で上位を争うぐらい大好きです。
    メンズ達の思いが伝わってきて、キュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高校時代を思いださせてくれました。
    主人公は引っ込みじあんなところがあるのですが、それを克服しようと一生懸命奮闘してる姿がかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    最初無料だったので、何気なく読み始めたらめちゃくちゃハマりました。青春ど真ん中!な感じで、永久と美月のやりとりもキュンキュンして読んでてすごく楽しめました。コミックレンタルして何回も読み返しました。レビューにはあやちゃん派が結構いるなーと思いましたが、私は断然永久派です!めちゃくちゃかっこよくてずっと見ていたいです。
    永久と美月のその後ももっと見てみたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    青春ど真ん中って感じでとても爽やかで面白かったです。最初は暗い感じの主人公も、だんだん成長著しく、読んでて清々しい気持ちになることも。主人公だけでなく彼女を取り巻くバスケ部の男の子達もとてもいい子ばかりで好感が持てました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん

    焦ったいんだけどキュンキュンなんです。
    色々くすぐったくて 先を知りたくて
    急いで読みたくなるような作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    バスケ最高!!

    この漫画を読んで、バスケがみたくなった!
    あと青春ってやっぱりいいなーって思える素敵な作品!
    あやちゃん推しです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春ですな

    爽やかな青春少女漫画です。無料だったのでなんとなくで読み始めましたが、だんだんと面白い展開になってきて、毎日読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー