みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実にありえる話しかな?とも思いますが、
皆イケメンすぎてキュンでした✨
話の続き書いて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ものすごくハマって読んだけど、途中中だるみ的な?飽きてきちゃって、最後の最後だけみている状態です。あやちゃんと結ばれてほしかったな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず絵がすごく好きです♡そしてキュンキュンがとまりません♡
まだ途中までしか読めてませんが、どんどん読みたくなります♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学校の目立つ4人組男子に振り回されるのって某花よりみたいですね(笑)
そんな4人組といると女子から目の敵にされるのも似てますね
ありがちな設定なのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか沁みる
最初はきゅんきゅんしているだけでしたが途中からなんだか沁みてくる、、、。
とわくんも応援しているけれど、あやちゃんにもっと頑張って欲しいかな、、。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は少女マンガにある、イケメンに囲まれた女の子1名で、夢見る女の子には大好きな内容ですね。でも、不思議とやめられないで読み続けてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
すごく大好きなマンガです!あっという間に読んでしまいました。胸キュンの青春の感じが少女マンガらしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
あんなイケメンたちが自分のバイト先に来てくれるなんて、そしてお友達になれるなんて、ほんと漫画の世界だけなんだろうけど、浸ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
とにかく青春って感じです!高校生たちの日常と恋愛。はやく想いが伝わり合わないかなー?って待ち遠しかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやかー
表紙の絵が好みで購入してみたら、内容もさわやかで、こんな恋愛がしてみたかったーって、めちゃハマりました
by 匿名希望-
0
-
