みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
、
かっこいい~★
話も無料でよめるとこまで読んでみましたが、続き気になる!絵も好みでよかったです!
続き読んでみようかな?って思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美月も可愛いし
四天王もそれぞれの良さがあり
カッコいい
まだ途中までしか読んでないけど
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春オブ青春
いやぁー。青春ですなぁ。
中学生くらいの子が読んだら一番ひびくんじゃないかなぁ。
キュンキュンしますよ。by チベットスナギツネコ-
0
-
-
4.0
なんかこれぞ青春!!って感じです。
イケメンにここまで構われて、ここまで美味しい思いを普通の女子がしてるのがちょっと現実的にはあり得ないけど、、、でも面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやちゃーん!切ない!でもトワくんも応援したい!2人がいい男すぎるー!たまらん内容でキュンがとまりません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
登場人物みんなかっこよくてドキドキしっぱなしでした。。こんなにかっこよくてバスケも上手なんて、、!青春漫画
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この話を読んでると、本当に青春だなぁ〜って思います。部活に恋に一生懸命になれるってすごく素敵な事だなぁって。高校生最高。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうすごーくすごーくキュンキュンなんです。かわいいし、頑張って!と応援したくなる!高校っていいなぁって!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通…
地味系女子とキラキラ男子の組み合わせ。なんか普通だなーという感じです。無料分が終わって読むのをやめちゃったので、その後面白くなるのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いくてすき
恋したい
学生のときにこんな恋できてたらよかった
学生の時付き合った人は働いてたなぁby シャーク太郎-
0
-
