みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,521 - 1,530件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    浅倉くんかっこよくて好きです。元バスケ部員からすると、あんなに女の子たちがキャーキャーしないだろ、とちょっと引きます。部外者が大声出して応援とか、イタイです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメン4人組という設定は読まずにはいられません。が、間延びしすぎというか、永久くんがヒロインのどこを好きになったのかがいまいち分からず…最後まで読む気にはなれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春!

    美月と永久のもどかしい関係が可愛くて良かったです。高校生の若いキュンキュンした気持ちを取り戻したい方におすすめです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料で読み進めてます。
    絵はキレイだしイケメン出てくるので今後の展開がめっちゃ楽しみです。
    ポイント使って読むかは悩みますが(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    純粋ですね。
    自分に、素直は学生の特権!

    両思いになれるといいね。
    スポーツうまいと5割増(笑)
    ほれるよねー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメンすぎる!

    出てくる人たちかっこよすぎる…笑笑
    表紙から素敵ですね♡
    まだ途中ですが、続きが気になって仕方ないです!
    あの4人+あやちゃん…みつきが羨ましい♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おとしろすぎた

    ビュアな男の子と女の子
    にたような幼少期をすごした二人の関係から
    大人へ、それをとりまく人間関係の中
    相思相愛の同級生があらわれ
    とても、感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンにかこまれてる感も、ドキドキする恋愛も、兎にも角にも楽しめます!!!絵がすごく上手でバスケ部だった私はバスケシーンも見どころだなと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    マジで、キュンキュンします。永遠くん、カッコいい❤️優男❤️イケメンしかいない(笑っ)みつきちゃんは、誰を選ぶのかな??バスケットをしている姿がめっちゃ、カッコいい✨この漫画大好きです。早く、続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春!

    かっこいい男子に囲まれた主人公、バスケ部、カフェでバイト、高校生だったら憧れただろうなー。まだ最終回まで読んでませんが、キュンキュンさせてもらってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー