みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,511 - 1,520件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    途中ですが

    続きが気になります~。
    永久くんはどのへんで主人公を意識し始めたのかなぁ(読み飛ばしちゃったのかな)、とか気になるところはあるのですが、絵もきれいだしストーリーに無理矢理感がないので楽しく読ませていただいています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    青春ですね

    昔のトラウマがあるから仕方ないけど美月ちゃんの空回り感がなんとも(;A´▽`A
    面白いけど無料分を読み終わったら続きは購入しないかなーって感じです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチがあまり好みでは無いけど
    無料分が多いので読み始めました。
    みんなピュアで可愛い。読んでてもどかしくもなりながらキュンキュンやられてます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマりすぎた。

    何回も何回も読んで、何回も胸きゅんした。
    そしてなぜか自分の荒んだ心も洗われる。
    登場人物全員のその後の物語を細かく読みたい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とわがカッコイイ

    美月が可愛い。バスケに一生懸命な4人と美月とのバスケを応援する一途さに、青春を感じます!
    美月ととわの、やりとりも楽しみに観てます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わぁ〜イケメンパラダイス!!

    バスケ部の目立つヤツらを独り占め?!そりゃ危険極まりない立場です…女子達の逆恨みはコワイよ〜??心配だわ。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最近は学生が主人公のストーリーは読んでいなかったけど、無料話数が多かったので久しぶりに読み始めてみた。
    まだ途中だけど、学生の恋愛ってこんな感じだっけかなぁと。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リアルな心理描写

    絵がきれいで、面白そうだなぁとなんとなく読み始めました。高校生独特の、あー、こんな気持ちあったなぁとか、人間関係の些細な、だけど深刻な、あの悩みがきちんと描かれていて、読んでいて懐かしくもみずみずしい気持ちになりました。
    大丈夫、きっと、辛さも楽しさも、ちゃんと自分の深みになるよと、主人公につたえてあげたいなぁと、おばちゃんになった私は思いました(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公がメチャクチャ純粋でかわいい!そしてまさに青春て感じの内容ですかね~。ライバル的な存在も出てきて益々面白くなっています。二人の恋早く結ばれるといいなぁ~~。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春…♡

    全話購入し、青春をたっぷりと味わわせていただきました♡
    心に傷を抱えているけど、一生懸命生きようとする主人公には心打たれます。そしてそうゆう子の周りにはいい子が集まるんだなーって。なんか報われるなーって思うお話です!
    かっこいいのにまっすぐな永久君最高すぎです〜〜〜!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー