みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きでイケメンだらけ♡♡
美月ちゃん可愛いー!浅倉くんと早くラブラブな2人が見たいと思っていたけど、あやちゃんが登場して読んでるこっちもフラフラしちゃう笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにイケメン達に囲まれて…何て幸せな…。でもなんで永遠くんが美月ちゃんに惹かれるのかわかんない…そんなに魅力的かな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素晴らしい!はなし
話の進捗具合とかがすごくちょうどよくてなんだろなかよくなるところからじわじわと気持ちが変化していく感じが素晴らしいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛以外の部分でも人の成長を感じられるので、この作品を通して色々と考えさせられたなあ、と個人的には思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の青春もの
高校生のバスケットボール部絡みの青春部活動と恋愛ストーリーです。
途中、幼馴染みの他校の男の子も登場して主人公の回りが色々とザワつききます。
高校生に戻りたくなってしまいます!by ももぴょん-
0
-
-
5.0
ハマりました
大作を一気読みしたのは初めてでした。でも大満足。何度も何度も読み返してさらにしみじみします。綺麗な、気持ちを丁寧に描いた、素敵な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウブな2人の恋にハラハラさせられますが、まわりに温かく見守られていることが羨ましい!
青春です♡
まだ結末を読んでませんが、楽しみに読み進めます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生活の中で最も憧れるシチュエーションですね!こう言ったタイプのシンデレラストーリーって最高!!キュンキュンしちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ!少女漫画!!内容も絵も私は大好きです!どのタイミングで好きって気がつくのか...続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ですね。
こんな高校生活送ってみたかったです!
ストーリーもしっかりしているし、どんどん続話が読みたくなる作品でした。
数年後のストーリーも読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
