みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読みしてもーた
待ちきれず購入して一気読みしてしまいました。32まで!!!もうちょい読みたい!!
永久君にキュンキュン
あやちゃんも好きだよ!!青春って感じby 匿名希望-
0
-
-
4.0
サンキュー
何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが
正統派少女漫画で子供っぽいのは…って思い、好んで読んでいませんでしたが、読み始めたら人気の理由がわかりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
何気なく無料分読んでみたらハマりました!
絵も綺麗でかわいいし、主人公の心の動きが丁寧で応援したくなります。4人がからかうのもなんだか分かる!とほっこりしながら読んでいます。浅倉くんの一言一言に一緒にドキドキさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
絵も綺麗で好きです!女の子のあやちゃんに対する態度がちょっと冷たくてかわいそうですが...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スバらしい!
私好みの絵で、よかったです。
とわくんはかっこいいし、美月ちゃんはかわいくて、早く結ばれてほしくて内容も次が気になってどんどん読んでしまいました。高校卒業した後のことも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
永久くんと美月ちゃんがどうなるんだろう、、、とこの先気になります。一気に読もうか迷い中。40歳の私にはキュンキュンするこんな青春が羨ましいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料からですが…
青春!!って感じでいいですね。
新しい環境で1から作る人間関係。
その中で心を開ける仲間が出来て、恋心が芽生えて…。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。永久君のまっすぐな気持ちが良い!!付き合ってから、他の漫画だとすれ違いとか色々出てくるけどそれがなく見てスッキリ。こんな高校生活が送れたら最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化して欲しくなかった!観なかったけど!
友達に借りて読んだけど面白くてこっちで買って読んじゃいましたby 6707-
0
-
