みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃいい作品でした!
高校生で初恋からこんなレベルの高い恋愛すごい!!と思いました!
相手を思いやれることがシンプルだけど難しくて。
なのにそれができるあやちゃんもとわくんも素敵すぎです。どんな大人になるんだか。
どちらとも幸せになってほしいけどそうもいかないし。
今回はこれはこれで。
大人になった続編読んでみたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンものですね。アキにもそりゃ頑張って欲しいけど感情あまり出さない子の応援したくなっちゃいますね。
2人うまくいって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が知りたい
よくある設定なんだけど、先が気になって読んでしまうパターンです
おもしろいです、そしてイケメンのグループは、やっぱりいいなとby 匿名希望-
0
-
-
5.0
前に読んだことがあるマンガ♡
久しぶりに電子マンガで読んでみました!
やっぱり何度読んでも楽しいし、キュンキュンするし最高です!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
主人公の子は地味ながらも良い子
可愛いし、なんやかんや好かれるタイプの子だと思いました
幼馴染のあやちゃん、はバスケ上手い設定はわかるけど、昔から男の子だったの…?そのへんが無料分ではイマイチわからなかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!!
主人公の美月が性格いいから、イケメン5人に囲まれてても嫌味がなくて良い感じ。
設定的には超羨ましいけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい!
胸キュンしたくて、探してたらこの作品に出逢いました!ずっと、キュンキュンしてます!わたしもあんな4人組がいたらな…
とにかく、羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんどんはまってしまいました
最初の部分を無料でなんとなく読み進めていましたが、はまってしまいました!爽やかで、バスケのシーンもかっこいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
四天王が格好いい!
バスケ部のイケメン四天王と仲良くなれるなんて、王道胸キュンキュンものです!まだまだ序盤でこれからどーなるのかワクワクしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までですが、胸がキュンキュンとします。こんな男子に囲まれて、高校生活を送りたかったなぁ~と(笑)
by 匿名希望-
0
-
