みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
憧れの学生恋愛!!しかも、途中から、女の子だと思ってた幼なじみが、イケメン帰国子女で登場するなんて!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
浅倉くん最高ー。何気ない優しさ、美月への思いにキュンキュンです。そして、2人を取り巻く仲間も面白いし、見ていて優しい気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がきれいです。主人公の女の子がかわいい。青春モノは沢山あるけど、恋愛、友情、内容の構成がしっかりしていて読み応えがありました。初めて一気読みしたくらい良い作品です❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後
読み始めすぐから興味がでて、読めば読むほど一気によんでしまいたくなり、気づいたら課金して一気読みでした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしました
次から次へとキュンキュンが止まらないです♪こんな高校ライフを味わいたかったな!と思いました。楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
春
春待つ僕らは青春ラブストーリーです。あぁ~何てきゅんな二人なの?無意識なところもウブで一生懸命なところもすっごくいいです。何かに打ち込んでる姿って、すっごく応援したくなります。がんばれー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ4人男子と女子のお話し。
かっこいいし、優しい漫画でしか出会わない人達だわ~って思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料分読みました。最初はなんだかモヤモヤする滑り出し、読むのやめようかなと思いつつズルズル読んでしまって結果惹き込まれてましたね。アラフォーですが学生あるある、女子漫画鉄板の内容楽しみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春です。出てくる男の子がみんなイケメンです。主人公の女の子になりたいです。最後まで一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やかな作品。青春だなぁ~こんな学生生活があったらいいなぁと楽しく見てました。これからも楽しみにしています。
by ふらへい-
0
-
