みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美月の友達作りが苦手なところとか共感できるので、物語の中に入りやすかったです。
四天王のみんながかっこよくて、美月のことをそれぞれで気にかけてる姿とか羨ましく感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!
映画にもなりましたよね!あまり恋愛系は観ないのですが、なんとなく観てすごくキュンキュンしました。漫画は絵も綺麗だし可愛いし、更に良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいな
永久くんイケメンすぎる!
あんなイケメンと恋してみたかった笑
美月と永久くんの関係が気になって一気に読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中間延びがあるけれど
登場人物が皆、魅力的で脇役のストーリーもあるので、読み進めやすいです。
主人公達の真っ直ぐさに心が洗われます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の羨ましい恋愛
レビューが高かったので読み始めました。絵も綺麗ですっかりハマりました。他の方もレビューされていますが、あやちゃんの存在はすごいです!永久くんも素敵だけどあやちゃんのような存在はなかなか出会えるものではありません。羨ましいの一言です。
by にしぞう大好きママ-
0
-
-
5.0
イケメンに囲まれて幸せ。
こんなイケメンに囲まれる生活、毎日楽しくてしょうがないだろな~‼️
ねたまれることもたくさんありそう…
学校だけでなく、バイト先でも会えるなんて夢のようだな~。
途中までしか読んでないけど、どんな波乱があるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このマンガを読みたいがために課金。登場人物全員がいいやつなんて!スゴいマンガです(笑)キュンキュンする場面が満載で、こんな学生生活を過ごしたかった…。何度でも読みたくなる大好きなマンガです!
by すぷーちゃん-
0
-
-
5.0
好きです
無料分しか読んでませんが、嫌味すぎる登場人物も出て来ず、いい塩梅でどきどきできる好きな作品です。どこかで全部いっきに読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分の途中までしか読んでいませんが、
とっても面白いです。登場人物もイケメン多数で癒されます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絶対こんなイケメンいない!けど、憧れる青春です。
まだ無料分しか読んでないですが、先がとっても気になります。by 匿名希望-
0
-
