みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった!
面白かったので一気に読んでしまいました!
バスケ部のお話は面白いです!
それぞれのキャラクターも魅力的でとても面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まっすぐ!!
誰もが真っ直ぐで、私みたいな人生の汚点のない素晴らしい子ばかり!!青春いいなーもぅいっかいやりたい(^O^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューも高く、
表紙の絵が好きだったので
とりあえず無料配信分だけ読みました!
キュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで全部読みました。一気読みした後に何度か読み返しています。みんな物語の後も幸せでいて欲しいと思うような作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初よくストーリーが掴めませんでした。読み進めていくと面白いですね。バイト先が皆さん良い人達ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は毎日無料で1話づつ読んでたけど、面白くて途中我慢できずに購入しちゃいました…^ ^ ストーリーも画もキャラクターも優しい感じで、でも面白くて、すごくいい作品だと思います^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
中学、高校の華の青春時代を思い出し、今の自分を振り返ると青春って、本当に素晴らしいとしみじみ感じるお年頃!胸キュンの漫画は、最高にテンション上がる〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春すぎます、あやちゃんもいいけど私は永久くん派、、こんな高校生活いいなーと、羨ましいです、尊いの連続、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初から最後までまた一気読み
最初から最後まで一気読みでした!!話数多くてどうしようと思ったけど、、結局課金してしまいました。でもすっごく面白いし、登場人物がみんなカッコよて可愛くてドキドキします!後悔なしです!
個人的に永久くんが一押しでドキドキさせられっぱなしでした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
久しぶりの少女漫画。いやー、ドキドキした。胸キュンがとまらんね。こんな恋がしたいなー。男バスみんなイケメンすぎ。
by 匿名希望-
0
-
