みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,421 - 1,430件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    面白かったので一気に読んでしまいました!
    バスケ部のお話は面白いです!

    それぞれのキャラクターも魅力的でとても面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まっすぐ!!

    誰もが真っ直ぐで、私みたいな人生の汚点のない素晴らしい子ばかり!!青春いいなーもぅいっかいやりたい(^O^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    レビューも高く、
    表紙の絵が好きだったので
    とりあえず無料配信分だけ読みました!
    キュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最後まで全部読みました。一気読みした後に何度か読み返しています。みんな物語の後も幸せでいて欲しいと思うような作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初よくストーリーが掴めませんでした。読み進めていくと面白いですね。バイト先が皆さん良い人達ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初は毎日無料で1話づつ読んでたけど、面白くて途中我慢できずに購入しちゃいました…^ ^ ストーリーも画もキャラクターも優しい感じで、でも面白くて、すごくいい作品だと思います^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    中学、高校の華の青春時代を思い出し、今の自分を振り返ると青春って、本当に素晴らしいとしみじみ感じるお年頃!胸キュンの漫画は、最高にテンション上がる〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春すぎます、あやちゃんもいいけど私は永久くん派、、こんな高校生活いいなーと、羨ましいです、尊いの連続、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初から最後までまた一気読み

    最初から最後まで一気読みでした!!話数多くてどうしようと思ったけど、、結局課金してしまいました。でもすっごく面白いし、登場人物がみんなカッコよて可愛くてドキドキします!後悔なしです!
    個人的に永久くんが一押しでドキドキさせられっぱなしでした!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いい

    久しぶりの少女漫画。いやー、ドキドキした。胸キュンがとまらんね。こんな恋がしたいなー。男バスみんなイケメンすぎ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー