みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,411 - 1,420件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    さわやかー

    こんな青春送ってる高校生が何人いるんだろー。登場人物全員いいやつー。もっと早く終了できたろうにキャラが人気だったんだろうな。最後に一緒になる二人はわかっているんだけど飽きずに読めたのはなんでかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ありがちなストーリーだけど、やっぱりこういうのが憧れであり、キュンキュンしちゃうんですよね。ついつい続きが気になって読んじゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うらやま

    イケメン達に囲まれて好かれて、その中の一番の子にめっちゃ好かれるうらやま全開のマンガですね。ありがちだけど

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    爽やか

    途中まで読みましたが続き気になります。
    アヤちゃんが目が離せません!バスケのシーンもカッコイイ。どんな展開になるのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    めっちゃカッコいいし
    四人とも個性があって友達になれて
    よかったと思う
    あやちゃんを途中まで女の子と思ってました
    素敵な二人に取りあいされて
    うらやましい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初は毎日無料で読んでたときは、まぁまぁかなぁーと思いながら読んでましたが、だんだん面白くなりました!
    あやちゃんが出てきたあたりから面白くなり、今は購入して読んでいるほどです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よく分からんけどオモロい

    だれがだれを好きなのか
    分かりやすいような分かりにくいような、
    でも単純にオモロいという不思議な感じ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだまだ読み始めたばかりだけど
    めっちゃドキドキキュンキュンしながら
    読んでます!
    とわくんがかっこよすぎて♡
    これから読んでいくのが楽しみです♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料話だけのつもりが面白くてどんどん購入してしまいました^_^
    登場人物も可愛いし読みやすい漫画です^_^

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでないけど、とても良いです!
    絵的には あまり好みではないけど、男の子の描き方はかっこいいと思いました。
    ちょっと美月が優柔不断にも見えるけど、あんなかっこいい人達にモテたら迷いもするか~って思ってしまった!笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー