みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,381 - 1,390件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン!

    無料更新が待てずレンタルショップへ走りました!
    幼なじみの子との関係が切ないですね。そして周りの人の話もとてもおもしろくてキュンキュン♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イケメンぞろい!

    イケメンぞろいでたまらない♡浅倉くんもいいけど個人的にはあやちゃん好きだなぁ。美月ちゃんと浅倉くんはお互いに成長しあえる関係なんだな。私はあやちゃんに甘えたい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    爽やか

    高校生らしい、さわやかーな話し!かと思う一方、女子のネチネチした友情って、今も昔もかわらないのねー。。アイドルっぽい男を追いかけるのも。女子、がんばれ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0



    んか


    みたことあります。

    マーガレットみがある絵。

    すき!!

    よみたい。

    絶対よむ!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春。

    ただの恋愛ものじゃなくてバスケが絡んでてめっちゃ好きです‼️好きなのに自分でもそれがなんなのか、大好きなバスケの邪魔になりたくない、力になりたいっていう一途な思いにぐっときます‼️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    映画化しなければ星5でした

    好きな作品の一つです。
    嫌な人が出てこなくて読んでいてほっこりします。漫画の世界観が大好きだったので映画化したのが少し残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな青春…懐かしく

    おばさんでもはまりました!イケメン揃いではありませんが、若い頃を思い出しながら懐かしく「あるある、そうなんだよね~、わかる!」等々1人で旦那に見つからないようにやけてます(笑)まだ読みはじめたばかりですが、多分大人買い課金です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    レビュー評価が良かったので読み始めました!絵が綺麗でストーリーもごちゃごちゃしてないので読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ザ、少女マンガが読みたい

    恋に憧れる女子、恋を懐かしむ女子、おすすめです。何気ない日常のヒトコマがきゅんときて、それがすべてだった時代を思い出したアラフォーです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが、とても良かったです!周りはイケメンだらけで現実的ではないですけど、純粋な気持ちとか一生懸命さがヒロインにはあるので愛着が湧きます。あまり冴えない感じなキャラ設定ですが十分可愛く描かれています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー