みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,371 - 1,380件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    バスケに興味があって見始めたのに、いつの間にか恋の行方が気になって、毎日更新が待ちきれず単行本読んじゃうほどハマりました♥️
    やっぱりあやちゃんよりとわくんかなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もっともっと続いてほしかった!!

    もういい歳ですが、はまりにはまって、毎回キュンキュンでやばかったです!!
    みんなイケメンだし、こんな学園生活だったら毎日が幸せすぎるなーって羨ましく思いました。
    もっともっと続きが見たい!ずっとずっと見ていたかったー!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とっても胸キュンストーリーです!

    ほんとにほんとに胸キュンで、でもすごくできているストーリーです。
    出てくる男の子達がみんなかっこいい!ぷぷっと笑える場面もあり、子持ちのおばさんが読んでもはまります!
    こんな青春、またしたいな~

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ😆

    久しぶりにマンガ読みたいなぁと思って見てた時にみつけたのがこの作品でした。好きな感じの絵だったし読んでみると続きが気になるストーリーでした。久しぶりにキュンキュンさせてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    はるか昔の青春の思い出がよみがえる作品。
    もうおばちゃんになってしまったけど、こんな青春送りたかったな、と思いつつ楽しめました。
    キャラクターが皆いい味出してる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春て感じで可愛い!
    絵も綺麗で内容もドキドキワクワクします。
    この先も気になるので読み続けたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私は

    私、個人的にはあやちゃん派です!
    あやちゃんはチャラチャラしてそうで、ずっと一途に思い続けて本当に凄い人です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマってます

    さわやかな青春物語で、キュンキュンします。あんな高校生活、送れたら…って憧れてしまいます。主人公をとりまく周りの人達もとってもいい!おすすめ漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマった!!

    なんだろう…
    結末は全て最高!!
    みんなかっこいいし、友達の絆っていいね!
    30歳の今、もう一度高校に戻りたいって思いました笑笑

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    これはもうキュンキュンします。イケメンがいっぱいで主人公羨ましすぎる!笑。私もこんな恋愛したかったわー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー