みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
面白いです!
一度読んだ事あったけど
また最初から読み直してみました!
今後どうなって行くのか楽しみです〜by ももんが17-
0
-
-
5.0
とにかく最高!!
読んでいくうちにどんどんハマっていった作品でした。無料分読み終え、続きが気になり一気に購入して読みました。
あんな学生生活が実際にあったらいいなー。
みんなイケメン!!
そして、2人のかっこいい男子に好かれるなんて最高!!キュンキュンしました♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にキュンキュン青春モノを読みたくなり、読み始めましたが、それ以上の満足と感動がありました!ホントに色んな想いが素敵に描かれていて 美しい!と思えた作品です!オススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンだらけ…
いつもイケメンに囲まれていて、美月ちゃんが本当に羨ましい!
こんな高校生活を送りたかった!
あやちゃん派も多いですが、私は永久くん派です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう
なかなかありえない設定だとは思いながらついつい読んでしまいます。恋愛だけでなく自分の弱さに立ち向かっていく姿に共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
期待通りの胸キュンストーリーです。
青春の甘酸っぱさを詰め込んだ世界観で、どっぷりハマりそう。幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやかなラブストーリーでハマってしまいました。
浅倉くんと美月とあやちゃんがどうなるか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春と成長
ストーリーの中で、登場人物たちの成長がよく見え、大変面白かったです(そしてイケメン揃いで作画も素敵!)。主人公だけでなく各人物の成長過程がよく描写されており、総合的に良い作品だなと思いました。永久と亜哉、どちらも本当にカッコ良く(作画だけでなく人物像としても)、萌えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやか!
とにかく爽やかなんです!青春時代こんな恋したかったな〜と思っちゃいました!また楽しみに続きを読みたいです。
by ☆ニコ☆-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいくて、さわやかで、ザ・少女マンガって感じの印象です。
読んでいると、元気になれる作品です。by 匿名希望-
0
-
