みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,341 - 1,350件目/全7,103件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人気のある男子グループって学校によくいるけれど、ちゃんとまじめに部活をしていたり漫画だからってかけ離れていない設定と、漫画だから描けるイケメンとかわいい女の子と。バランスが良いなと思って読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    爽やか

    ありがちなストーリーですが、レビューも高いので少しずつ読んでいます。
    展開はゆっくりめ?かと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ピュアできゅんとした!

    あやちゃんと美月、すっごい関係だな。心の深いところでつながってる。そんなすごい関係を認めて、永久も美月と付き合って。本当にキュンとして、なんども読み返しちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高の青春ストーリーです。
    みつきちゃんがモテまくるのですが、同性から見て
    嫌味の無い抜け感があるので、
    応援したくなります。
    あやちゃんのスマートな諦め方にも脱帽です。
    何度も読み返しています

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    学校でイケメン四天王といわれるイケメンたちにからまれるなんて!
    羨ましすぎる‼︎
    これからの展開が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    色々もどかしい!!
    続きも気になる!!
    下の名前で呼ばれたり
    こんなイケメン達と仲良くなれるとか、羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    浅倉くんもカッコイイし、あやちゃんもイケメン過ぎるし、美月が羨ましい!!私だったらきっとあやちゃんの方へ行ってしまうかも。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにこんなにハマりました!
    イケメン4人もそうだけど、それに囲まれてる主人公が羨ましすぎる(笑)
    美月と永久にドキドキしっぱなしで、もどかしくて、早くくっついてよーと思いながらも、あやちゃんも気になるし…

    個人的には恭介さんも気になるし。

    続きが気になりすぎて、単行本を読んで一気に読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    春待つ僕ら

    楽しい学園もので、なかなか良かった。男子がちょっと区別がつかない感じの時があるので、最初からインパクトがあるともっといいかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    青春ですね!学生の恋愛!もどかしい感じがドキドキしていいです!
    みんなで勉強とかもなんかいいですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー