みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,281 - 1,290件目/全7,103件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    朝倉くんがgood。

    朝倉くんのクールな感じがいいですね。こんな高校生いるんか?と漫画の世界に完全に引き込まれちゃいました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大人になって読む学園ものはかなりシビアな目で見てしまうけど、読んでいてドキドキもして癒され良くも悪くも逃避させてくれました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ただの恋愛漫画じゃなくてスポーツ要素がいっぱい入っているところが好きです。
    各キャラいろいろと応援したくなるっ!
    イケメン揃いなとこもいいですね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もぉ〜!

    本当の青春って感じで
    素晴らしぃ!
    高校時代に戻れたら
    やってみたい恋だなぁ〜って
    思うよ!
    戻りたい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    まだ無料しか読んでませんが絵のタッチも好きだし、展開がおもしろいです!これからどうなっていくのかなーと続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    何気なく読み出しましたが、もどかしいような高校生の恋愛話に終始キュンキュンしてます。高校生活やり直したい~

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一番好きなマンガ⭐
    こんな青春がしたい!あやちゃんもとわくんも中身がかっこよすぎるー!
    二人の優しさが泣ける…こんな男の人に出会いたい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキもやもや

    永久の無意識なソフトタッチや、女子がキュンとなる褒め言葉...全て自覚なしでしてるから、美月の気持ちを思うともやもやしますね...。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ゆっくりゆっくり

    ゆっくりゆっくり、でも確実に進んでいく恋にドキドキします。主人公の女の子の気持ちが浮いたり落ちたりするところ、恋をしていた時の自分と重なって愛おしくなります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで読みやすいです!なんか男の子4人のイケメンに囲まれるとか羨ましい限りです。無料分読みましたが、これから読み進めるのが楽しみです!純愛期待してます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー