みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,271 - 1,280件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あやちゃん

    無料分まで読みました。
    美月ちゃんは、強い個性があるわけではないけど、素直で思いやりがあって、とても良い感じ。永久君は自然なカッコよさで、二人のこの先がとても気になります。
    ただ、他の人のたくさんのレビューで、あまりにもあやちゃんが高評価なので、もっと読み進めて私もそれを実感したいです。先が長いので、ポイント使うかいっそコミック買うか、うーん。。悩みどころです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高校生!!

    高校生の日常がとてもよく描かれていて、共感できるところもあってよかったです!!途中までですが続きを読もうか迷います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもきれいです。

    主人公の女の子が自分で変わっていこうとするピュアさで応援したくなります。

    イケメン4人に囲まれて過ごす高校生活は羨ましいです。

    ヒーローの男の子がまたかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    夢のような高校デビューのお話だけど。
    男の子達がみんなそれぞれ優しい方達。
    無料分でストップ中です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こうこの胸キュンストーリー。
    付き合う前のハラハラ、付き合ってからのドキドキ、とても楽しく読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメンぞろいの漫画です

    イケメン4人の衝撃的に失礼な言動から始まる物語ですが、失礼を味わった分だけ、美月にだけの特権も味わえて、こんな関係なら女友達なんていらないかな?と思える場面が多々あり。
    絵もきれいでこの先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった!試し読みしてから続きが気になって、気付いたらイッキ読みしてしまってた!ハーレムなヒロインが少女マンガならではだけど、それぞれのキャラクターも素敵で読み終わったあと、みんな幸せになって欲しいな~て思ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    画が好きです。かっこかわいくないと読む気にならないので画がキレイなの重要です。良くある手の内容ですがハッピーエンドだといいなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    絵もお話もとっても好きです。
    ハッピーエンドで良かった!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメン達に
    取り合いされるとか
    女の子なら誰でも1度は
    経験してみたい夢シチュ!
    個人的にはやっぱり永久推し♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー