みんなのレビューと感想「カカフカカ」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 作家
-
石田拓実(プロフ付)
- 配信話数
- 全118話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
4人とも話しが進むたびに好きになっていく!それぞれ幸せになってほしいけど… まだ途中までしか読んでないので、どうなっていくか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
話の展開はゆっくりですが、サクサク読めてそれでいて次の話しが気になってあっとゆうまに読んでいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラでいったらあかり派だけど、寺田さんの心の中が人間くさくておもしろかった。続きはどうなるのかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
学生時代の自分とのギャップに負い目を感じながらも得意なことを生かしながら色々なおもいものと添い寝しながら過ごしている。
心理描写がとてもうまいと感じましたby ゆにぃいん-
0
-
-
5.0
設定はちょっとありえないけど、意外とおもしろく読みすすめられる。50ptなので途中でやめてしまいましたが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変に生々しい(笑)
ヒーローがまさかの「たたない」ひと。
ヒロインも流される系だけど、何故か、イライラせずによめました。
流される系は苦手なんだけど、なんだかんだヒロインの葛藤?とかがしっかり、描写されてるからかな、と思います。by まるるん★-
0
-
-
4.0
ほわんと
進むかと思いきや、おお!って展開満載で個々の濃いキャラがたまらなかった!
流されたり、感情のやり取りが好きです。by min亜弥-
0
-
-
4.0
なんとなく読み始めた
なんとなく読み始めたけど、設定が面白いのと誰しもにある心の闇みたいななのを描いてて、ただの恋愛漫画より読みたくなる、リアル。シェアハウスで暮らすみんなのキャラが好き。読み進めたい作品です。
by うっちゃられこ-
0
-
-
4.0
読みやすいです。
主人公の性格が1番ボヤーとしてるけど、普通こうだよねと思いながら読んでます。シェアハウスの他の3人は、濃ゆくて、4人の関わり方が面白いです。個人的にはあかりが好きですねー、好き嫌いハッキリしてて。
ちなみにカカフカカってどういう意味でしょう?読み進めたらわかるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンプルな絵柄、とっても好きです。
ただ登場人物のほとんどがまゆげ短いのが、じわじわ気になる。
本篇には関係ないが、無料分が多いのはとても有難い。by 匿名希望-
0
-
