【ネタバレあり】カラダで感じる嘘の恋のレビューと感想(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
犬猿の仲の二人だけど前世からの運命の人(≧▽≦)最初はどうなるのか?と思ってたけど…ハッピーエンドで終わって良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幽霊で検索かけて、1話無料だったので1話だけ読みました。そしたら、幽霊が関与してるラブコメディー漫画なのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
結ばれて終了だったら評価は高くつけられました。でも、転校生のライバルが出てきて、爽太のダメっぷりが露骨になり、それが解決したと思えば、転校による遠距離恋愛問題からの、男友達優先。
リアルにはありえることだけど、これをポイント使ってまで読みたいとは思えない。
でも、この作者さんの他の作品は好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
設定が非現実で面白かったです。少し主人公の女の子が悩みすぎで面倒くさい性格と思ってしまいましたが(笑)最後は最高のハッピーエンドで良かったです!
by なおママぶー-
0
-
-
3.0
絵は好きです。
内容は少しきになるとこはあります。
ライバル出現であぶないとこだったけど、男の子は、彼女の事を信用しなさすぎぢゃないですか?
あれはダメでしょ💦
最後はうまくいってるからいいけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで男の方が頼りない感じ
生まれ変わりモノ。
結ばれなかった無念を現世の生まれ変わりに託して成仏させてほしいと懇願されるカップル。
ハッピーエンドだけど、途中までの男の態度が時折ガキっぽく、ヒロインの胸の内も気遣わないとこで少々ムカついた。by rivai-
0
-
-
3.0
無料で配信されていたのがきっかけで読みました。最初は気になる展開でよかったのですが、途中途中ちょっとバカっぽい感じの箇所がありうーーーんという作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料を見たけど、うーん。年齢的に若い子が読んだら面白いのかな?わたしには少しメルヘン的すぎて面白くなかった。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定は他にないかんじだけど無料分以上を読む気にはなれず。お互い両思いになって結ばれる…という結末になるのかな?先が読める上長くなりそうなので様子見です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵が綺麗で数話購入しました。Hをしてお互いの先祖を成仏させる…斬新ですね。
結ばれたところまで読みましたがまだまだ波乱があるようですね、少しずつ課金して読みますー。by カリフラワー-
0
-
