【ネタバレあり】カラダで感じる嘘の恋のレビューと感想(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幼馴染みもので、そこに前世のものも絡んできて最初はハチャメチャだなって思ったけど
案外ピュアだし、しっかりリアルな恋愛だしてて良かったと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジー?
最初はよくある高校生同士のラブコメかと思いましたが、まさかの幽霊?先祖?が出てきて急に現実味がなくなってしまいました。
少女コミックだからこれもこれでOKなのかな?笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
面白い設定です。幼なじみものかと思ったら主人公に好きな人がいて、えどうなるのって思いましたが、最終的にはハッピーエンドでよかったです。
by たたたたん-
0
-
-
4.0
よかった
そんなに偶然が重ならないだらと思ってたら、ゆうれいのしわざなんて。ちょっとバカバカしいと思ったけど、二人が結ばれるまでのところはドキドキしました。静流のそうたを守ろうとしていたところとかかっこよかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そうたとしずるが結ばれるところまでは良い…その後がちょっとモヤモヤするー
絵が綺麗でかなり好みですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公と幼馴染が前世では一緒になれなかった2人の生まれ変わりで
ちょっとずつ幼馴染に惹かれていくストーリーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はとてもキレイです!!
しかし、幽霊に言われて付き合ってエッチまでしてってどうなんでしょう?本人たちはそれでいいのか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すれ違い
意地を張ってしまう相手って、いるよね。それが、幼馴染で、意地を張り合うのが日常だったら、好きな気持ちに気づいたときは、どうしていいかわからなくなる。この先、どうなるのか?ハッピーになってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こ、これは(笑)結婚するまで成仏しないのでは⁉️そして、子供が生まれたら、男女の双子で姫たちの生まれ変わりなんじゃ🤭夢は広がる(笑)楽しませて貰っています🎵
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと物足りない
絵の雰囲気も話の進め方もちょっと物足りないですね。話の入りは面白そうかなとおもったんですけどね。もちょっと話の進め方に厚みが欲しかった!
by 匿名希望-
0
-
