みんなのレビューと感想「カラダで感じる嘘の恋」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,171件
評価5 12% 135
評価4 25% 292
評価3 45% 527
評価2 15% 174
評価1 4% 43

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,171件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    最終話まで読みました

    爽太の態度や言動が、静流(女の子)の気持ちを全然分かっていなくてイラモヤしました。ずっと小さい頃から一緒だった静流より、知り合ったばかりの橋本さんばかりを信じて、カノジョである静流を傷付け続けた爽太はすぐには赦せない気持ちになりました。橋本さんの件が終わっても、爽太のデリカシーの無さと言うかカレシ・夫にしたくない感じが続きました。根っこの所はいつも静流の事を想っているんですが、敢えて何か一度心配させてから後で真心を見せて回収するみたいなのは個人的にしんどくて要らないな~と申し訳ないですが思いました。でもこれも作家さんの思うツボなんでしょうねw

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    前半、幼馴染みの2人が素直になって付き合うまではとても良かった。その後のサブキャラのサイドストーリーからは、正直、引き伸ばした感じ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    16話まで読みました!

     男女の幽霊が出て来て、想い合う二人の成就の為に、高校2年の静流と爽太とHをしないといけない…
     いつも喧嘩ばかりしているのに…
     それに高2にそれを求めるのは、まずいのでは…
     自分たちの為に無茶な事を要求する幽霊も酷い!
     この時点で二人はお互いが好きな事が分かり、一つになると思う…
     でも、この先、二人がこのまま進むのか、それともお互いが好きな人を見つけていくのか…
     この先が楽しみだ。

    by 国松
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に我の強い二人ですね。彼女のすぐ拗ねて言いたい放題なところも彼の言葉や説明足らずなところも何度もあるのでもうどうでも良くなりました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    付き合うまでにストーリーの進みも早くて読みやすかったのですが、同級生の邪魔が入り始めたところから、彼氏にイライラ、ヒロインを信じずに何やってるんだ!と苛々に変わってしまった。他の方のレビューにもある様に18話まで良かった、の意見に同感。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    残念ながら、私はあまり好きなストーリーではなかったです。意外なところもありますが、在り来たりな幼馴染みとの関係も…展開に期待はありますがどうかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    運命の人が近くにいる…

    近くにいるから…くっつかせたいだけなんじゃない?それって運命なんじゃ?幼馴染みだし…くっついてくれれば…成仏できるなんてそれしかない!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    後、ヨンブンノイチ、

    ネタバレ レビューを表示する

    今は、此から百年長生きする時代の、幼馴染み、窓越しの、何時でも、逢える、高校生活の三年間は、本当に短いですよね、今までは、何の隔たりも、無く過ごして気にも、成らない生活が、突然の、遠距離恋愛に、成り、さて、どうする、何処まで相手を、信じて、愛を育てられるかな?幸せな、未来を予想する事は、難しいけど?乗り越えれ、青春の、1頁波乱の幕開けですねぇ、

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が、顔がみんな同じ。
    男子の髪型もみんなほぼ同じだから誰が誰が分からない。

    主人公は自分の事ばっかりだし、彼氏は表面しか見ていない。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    どうなんだろうか?

    読み始めて幽霊とか絡んでくる恋愛漫画なのか…ちょっと残念。好き嫌い分かれるのかな?自分はハマらなかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー