みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どS好き
どS好きにはたまらないまんがとなっております。
無料分しか読んでないけど、これからの二人の展開が気になる。映画も気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドSぷりにやられてます。
黒王子の不器用さが、またたまらない。進むたびにドキドキしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子
こわいだけど、わかりやすい黒王子。白王子はやさしいけど、何を考えているのか掴めない。黒王子の優しさを垣間見ると信じたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品でずーっと読み続けてます!
そしてたまに読み返して黒王子と白王子のかっこよさにやられてます////
これからも楽しみにしてます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が進むに連れて、黒崎くんが好きになります!ドSなところもかっこよくて、断然黒派になりました。もっとヒロインとのイチャイチャシーンが増えますように。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒悪魔
都合よくテンポ良くヒロインと白黒が一つ屋根の下に暮らす環境が整っていくのに笑った。
黒悪魔の覚醒が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生に戻りたい
黒崎くんかっこ良すぎです。
学生時代に戻りたいです。
黒兄も出て来て、ハラハラドキドキです。全て購入しましたが、悔い無しです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです〜♪
ハマります♪覚悟して読み始めてください。どこか気分爽快です!出来過ぎの2人はあり得ない設定ですけど、二次元ならでは楽しめます♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分までしか読んでませんが、うーん、ホントはどっちが白で黒なのかな?先が気になります!絵がとてもキレイです。私は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
断然白王子派です。
陰では努力の人。素敵ですー。
黒王子と白王子のベタベタしていない男の友情も良いですね。by 匿名希望-
0
-
