みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ニューライフの始まりも束の間、悪魔と王子との親密な関係がスタート、想像していた生活となんか違うけど刺激的!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
白黒王子かっこいいです!
絵がとても好きで読み始めました。
黒崎くんのあまり表には出さない優しさが凄くそそられます。
まだ無料分しか読んでませんが先が凄く楽しみです🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料分だけ、読みました。
実写は予告しか見たことがなく、何となく、漫画の方も後回しにしてたんですが、やっぱ漫画で見る方が面白そう。
絵もかっこいいし、いづれ続きを購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあるけど
前半は黒王子が本当に怖かった。
硬派でカタブツそうなのに、嫌がらせとはいえ簡単にキスとかしちゃうんだーって。
ゆうが優柔不断なのがいやだな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある
よくあるツンデレ男の子との恋愛ものみたいです。無料分しか読んでませんが、白い子も黒い子も主人公を好きになって黒い子と結ばれるパターンなのかなあって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
終始ドキドキハラハラしました!読みやすく、ハマってしまい一気読みしてしまいました。続きの配信楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
黒王子も白王子もどちらもイケメンで最高です!
黒王子のSっぷりにはキュンキュンさせられます\(^o^)/by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の巻まで読みました!白王子と黒王子の二人の全然違うキャラが良かったです。ここまで厳しい寮ってのがあるんだなと笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブ!!黒崎くん大好き!!わたしもかまってほしいーーー
とニタニタしながら読んでしまいます。痛いな私…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白王子と黒王子、どっちもたまらんのですが、私はか黒王子派かな?破天荒と見せかけ真面目なのも良い。続きを読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
