みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘い言葉で魅了するのも好きだけど、ツンデレな感じがそそられる、最高の話にハマってます!早くポイントたまらないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ黒崎が、とても良いです
自分が主人公だったらと考えるとニヤニヤ、ドキドキが止まりませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どちらの王子も好きです
ありがちな全くタイプの違う二人とヒロインのストーリー。でも私的には嫌な感じはなく、読めます。どちらかというと、黒王子の隠れた優しさが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
話のテンポもよく、絵もきれいで、どんどんと読み進めれます。
気が付いたら夢中になっていました。
高校生に戻りたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくあるストーリーではありますが、そこそこ面白い。やっぱり、基本黒王子で格好いい設定って、少女漫画には必要ですね
by まるおっさん-
0
-
-
5.0
二人共カッコイイ〜💓💓
あんな素敵な人がいたら良いですよね〜( *´艸`)
高校時代を思い出しました。
絵も中身も好きです。😊by 若返って恋がしたい-
0
-
-
4.0
女子高生なら爽やか白王子が良いんだよねー、きっと。でも、歳を重ねると黒崎君みたいなコがたまりません(笑)
by くるみるみる-
0
-
-
4.0
中学生までダサかった自分にさよならして心機一転、高校生活はメイクばっちりで好スタートの主人公!皆んなが憧れる白王子が好きなはずなのに、白王子の幼なじみの黒王子にかき乱されて、どんどん黒王子にハマっていくお話。女ギライな黒王子も主人公にハマっていく姿がキュンキュンします。
by aichin19-
0
-
-
4.0
無料分を読んで見ました。
ツンデレ男子好きなので、黒崎君は好みのタイプですが、彼 意外と常識人なのでは❓と思います😊
はちゃめちゃそうに見えて、言ってる事間違ってないし…
まぁ 急にキスは無いけど。
今後の展開は気になるから、ポイント復活したら、少しずつ読んでみようかな😊by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子カッコイイですね
現実にはあり得ないとは思うけど、こんなドSっぷりな男子私の周りにはいません。
でも黒王子はカッコイイですね。
久しぶりにはまりました。
早く続き読みたいです。
展開が遅いので、☆は1つ減らしてます。by まるまるとこ-
0
-
