みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
黒も白もかっこいい
急に学生寮で生活することになった高校①年生のユウ。寮には憧れの白王子もいるけど黒王子もいて、なぜかなにかと黒王子と鉢合わせたり、球技大会の実行委員になったりと接近することになってしまう。横暴で俺様な男の子が大嫌いなユウだけど、ちょっとづつ黒王子のことを知るようになり…。
個人的にきになるのが、高校①年生でスッピンがやばいってかなり化粧あついってことだよね?化粧した顔はそんなに美人っていう設定なのかな?そのへんが曖昧で気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなドSな人と付き合いたい
ドSだけどじつは、優しいというのに憧れます。
絵も素敵ですし、自分が彼女だったらと妄想しながら読むとさらにキュンキュンします。by やす22-
0
-
-
4.0
楽しみ
続きが気になるのでとりあえず毎日無料分読ませてもらいます!髪切ったあとがめちゃめちゃかっこいい!!王子ともどうなるのか気になる!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は上手いと思いますが、ストーリーがありきたりすぎてつまらないです。女子中学生や女子高生には受けるんでしょうが、中身があまりないと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんなドキドキ
どSなのか、からかってるだけなのか、友情熱いし、規則守るし、すっごく実はいいやつ!?恋しそうな感じがドキドキ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき
黒王子が好きやなー!めっちゃクールやけど、優しいところもあるし、イケメンですね。まだ途中までしか読んでないので、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しくてイケメンな白王子。
ドSでイケメンな黒王子。
どっちも捨てがたいけど、ドSなところと時折見せる優しさが好きなので黒王子派です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく男の子がかっこよすぎる!黒王子も白王子も…あんな学生寮あったら最高だなー…。絵も綺麗で好きだし結構キュンキュンするし言うことなしです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れの白王子と 黒悪魔からの黒王子と由宇。それぞれの関係がどの様になっていくのか。黒王子は変わっていくのか 先が益々楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実は優しい黒崎くん、ただただ口が悪くて不器用なだけ!
めっちゃ読みました!
続きが楽しみで仕方ないです!by 匿名希望-
0
-
