みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
黒とユウ、お似合いだよね。好きと嫌いは表と裏だし。好きはなりやすいけど嫌いでムカつくの方が思いは強い気がします。それに表がいい人は裏に何かありそうな感じがしてしまうし。実は自分を良く見せない人の方が信用出来たりする、と思うので私も黒派です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子と白王子カッコ良すぎ!でも内心ちょっとブラックな白王子の方が好きだったりします!文化祭の衣装にはかなり萌えました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに学生ものを読んだけど好きです。爽やか白王子と取っ付きにくい黒王子。
個人的には黒王子の黒崎くんが好きだなぁ。
ゆうちゃんとどうなるのか気になります。
黒父の強面だけど、実は息子大好きキャラもいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もかわいくてすきです。ストーリーもおもしろいです。だいぶ前に映画化されている作品なので、気にはなっていました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料のぶんだけで読もうと思っていたのですが、つづきが気になり過ぎて課金して読んでしまいました。
恋愛はご無沙汰なので、とても楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドエスのもどかしさにキュンキュン青春感じます ~!若くて可愛い!!!
2人の恋の行方が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと
ムカつくくらいの、ドSな黒王子。一見、優しくて爽やかな白王子。その2人に心を翻弄される女の子。この先話がどうなっていくのか、また、黒王子と白王子の本当の心の姿は?楽しみです。
by ひなこ1102-
0
-
-
5.0
前に話題になっていたので、読みました!黒か白かなら、やっぱり黒ですね!ツンデレ好きです!続きも気になる!
by えーりーさーん-
0
-
-
3.0
無料連載中だったので読んでみました。最初読み始めた頃は面白かったのに、少し時間が空いてしまってまた読み始めたらなんか面白くない、、、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
すみません。面白さがよくわかりませんでした。タイトルの、いいなり、とかそういう発想がすごく気持ち悪くて。これから、交流を経て変わっていくのを描くのかもしれませんが、とても展開が遅く感じます。
by 匿名希望-
0
-
