みんなのレビューと感想「魁!!男塾」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっとコメディチックで、おもしろいなぁと思って好きでした‼
ハードボイルドな世界過ぎて…でもイチイチかっこよくて、いいです♪by 匿名希望-
1
-
-
5.0
恥ずかしながら小学生のころは民明書房を信じてました(笑)
とにかく勢いで押しまくる、非常に漫画らしい 漫画。
頭を空っぽにして楽しめる。絵柄で敬遠してる人にはもったいないから読んでみて欲しい。by 匿名希望-
4
-
