【ネタバレあり】<シークと愛のダイヤ1>碧き海の恋文のレビューと感想
- タップ
- スクロール
- 作家
本作品は2019年8月23日(金)をもって配信を停止させて頂きます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
セリムは
暴君に見えて実は革新家でとても心の広い人、ビアンカが異国でもついて行きたくなるのがよくわかります。何度もセリムに助けられて、ビアンカの心も開いていって、強い絆で結ばれて良かったです。
by 匿名希望- 0
-
5.0
すごくいい
ハーレクインはだいたい1冊で完結ですが、これは2冊分あるので、その分ストーリーも深くなってて入り込めました。二人が強くひかれあい結ばれ、でも策略によって誤解しあって別れ、、、と。よかったです。
by ひすいすい- 0
-
4.0
シリーズの3作目から読んだけど
3作目を先に読んでしまって、面白くて好きになって、元になった手紙の話が気になったので読んでみました。個人的に大好きな先生の作品なので、絵も好きで展開も心地よい安定感があります。
故郷やばあやを想いながら、泣いて過ごす弱さを見せたかと思えば、刀を向けられても動じない気丈なビアンカ。
セリムが慰めるシーンは大事にしてる感じでキュンとします。
心を開いてからのお互いに想い合っている姿が印象的でした。
ストーリーも絵のタッチも好きですけど、同じ作家さんでのシリーズの方が見やすそうだと思ったので、☆一つ減らしました。by 虹色- 0
4.0