みんなのレビューと感想「AV女優とAV男優が同居する話。」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ない…
立場、心情、キャラクターの動かし方が本当に素敵。
だからこそ見ていて辛い。
あれでよかったのかな?というラストではあるものの、
お互いがお互いの信念というか、
プライドというか、
そういう線引きしてある部分があるからこそ
切なさが生まれたのだと思いました。
好きだけど、だからこそ読み返すのが辛くなる物語。
でも、だから好きです。by おんせんまんじう。-
1
-
-
3.0
絵が
絵がきれいでとてもかわいい!
それだけ!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
面白かったですが、キャラクターの心情や行動がかなり省いてあったのが残念です
え、もうそこ!?って思うことが多かったですねby 匿名希望-
5
-
-
4.0
ほんわか
ほんわかしていて優しい漫画でございました
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
夢物語のような少女まんが
絵が綺麗で上手い!!話しもスムーズで良いですよね!!でも、題材的にもっと葛藤があるはずなのに綺麗事でおわってますね…残念
流れるように恋愛に発展して切なく離れて…は、少女まんがの王道で素敵だなと思うのですが、題材が題材だけにソコは違うでしょ!もっとお互いに葛藤があるはずでしょ!!!で、いきなり一般人で再会って!!安易過ぎでしょ…残念 元の仕事への葛藤はないのかな?by 匿名希望-
19
-
-
5.0
少女漫画的
エロ目的の人は買っても楽しめないです。
純愛ものを4話でまとめてると思います。
少ないページ数で深い掲題を表現しているとも思います。
直近の少女漫画よりは内容・絵共に良い。
ただ現実とフィクションの乖離に納得できない方は読まれない方が良いかと…。by 匿名希望-
23
-
-
3.0
うーん。
絵はいいですし、最後はハッピーエンドで良かったのですがエロさを求めてる人には向かないです。AV女優さん男優さんがこんな風な純粋にお互いの気持ちがあるっていうのがなんかいいなーって思いました!
by 匿名希望-
13
-
-
5.0
ザ・少女マンガ
エロさは皆無と言っていいほど
恋するとこうなるよねってのがわかる、
切なくてきゅんきゅんする物語
少女漫画にリアルさを求めちゃいけませんって言いたくなります♪by まめまめりなりん-
5
-
-
3.0
あっさりしすぎたーーー。
最後あっさりしすぎたな。という印象もうちょっとゴタゴタしたり 色々あったりしてほしかったなーーー。
by ㈲ka-
1
-
-
4.0
こんなに
こんなにキレイな話の流れはないけれど、画も好きだし、エロの要素より純愛的な感じが良かった。
by wgj-
14
-
