みんなのレビューと感想「AV女優とAV男優が同居する話。」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少女マンガ
タイトルにインパクトあるけど、中身は少女マンガ的な感じでした?
エロ要素はあんまり無いです。
軽い気持ちでさくっと読めて、あ~恋したらAVの世界も一緒だよなぁ~。とリアルは違うかも知れないけど…ちょっときゅん出来ました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすくておもしろい漫画です。ほんとにありそうでおもしろいです。絵も可愛くて読みやすい漫画ですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
終わりは綺麗ですが、職業柄ほんとに好きになったら相手への罪悪感や自己嫌悪もっとすごいと思うので…なんだかんだ前向きに生きてただけなのがなぁ。もっと葛藤がほしかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすごくきれいだなと思い購入しました。
設定が面白くて、読み進めていました。
少し切ないところもあったんですが、最後はちゃんとなって良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず4話まで読んでみました。リアルかどうかはわからんけど、何だかきれいに見えてしまう、そして少し切ない気持ちになる話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
未知の世界
自分だったらって考えてみちゃう、、。仕事だけど複雑な気持ちになるだろうなーってテクニックは期待できるけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みで読みました。あまり無いストリーだと思います。お金にならない行為をするのかしないのか…好きな人とカメラの前でできるのか⁈
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛かったのと、タイトルが興味を引いたので読んで見ました。
エッチな要素はほとんどなく、少女マンガを読んでいる感覚で、個人的には好きです。
今後の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
物足りない!
中々好きでしたが
すぐに完結してしまって、
物足りない感がすごいです。
もう少し長めに書いてほしかったby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと…
ちょっと夢がないリアリスティックな感じだったので、キュンキュンしたいわたしには合わなかったかな。好きな人は、好きだと思います!
by 匿名希望-
0
-
