みんなのレビューと感想「さぁ、ラブの時間です!」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 5話無料/毎日無料で106話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
かわいい?
童貞男子、彼女いない歴=年齢。そんな主人公はかわいいけど、ひろまささんを想像してしまうけど、現実はこんなイケメン童貞いないし……
ヒロインはイケイケ女子……
ある意味今のリアルを描いてたりして?by ちろる 本物-
0
-
-
2.0
ジャケットが気になったので、試し読みしてみました。
思ったより面白くはなさそうなので、購入はないとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
メロンは好きじゃない‼まだ途中までしか読めてないけど、やっぱり続き続きが気になるのでポイントが追加晴れたらまた読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
チープ
内容がチープです。無理にストーリーを拡大しようとしているのか?間延びが激しいし、最初の設定が緩んでいるように思える。このまま多分ぐだぐだ?
by キャン♡大好き-
1
-
-
2.0
長い。とにかく長い。
ひっついてほしいのに全然ひっついてくれないから途中で読むのを諦めました。また気が向いたら。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
いつも楽しく読ませもらっています。絵がとても見やすくスラスラ読めてしまいます。次回作もドキドキして楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で
無料お試しで読んでみて、あまりハマらなかった。展開が早くて主人公同士の出会いにもドキドキしないので、サクサク読んでしまいました。
by 日経平均-
0
-
-
2.0
ストーリー的には面白いと思いましたが、絵が苦手です(¬_¬)
それに、50ポイントの割には話が短いなと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁ男のほうがもう少しツンツンしてほしいですね。わたしてきには。でも楽しそうな感じです。そんな感じかな。
by さっちゃん888-
0
-
-
2.0
同じシーンで巻数を稼いでる感じがとても不愉快でした。内容もありがちで個人的には無料止まりです。
by 納屋ほゆ-
1
-
