みんなのレビューと感想「さぁ、ラブの時間です!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で106話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった
いや~よかった
50話まで毎日無料で一話ずつに耐えたけど
51以降は一気に133話まで読んでしまいました
「終わり良ければ全てよし!」
じゃないけど、紆余曲折すったもんだあったけど
最後は酒盛と瑞木が幸せになれた
考えてみると
みんな丸く収まってみんな幸せ
になってる
酒盛が自分の気持ちに気づけば話早かったんだけど
それじゃ10話で終わってしまうしねw
内容は他のレビュワーさんに任せます
楽しく読ませていただきました
ありがとうございました。by ぐうぐうの種-
0
-
-
5.0
恋愛にまったくダメなプライド高い男の人なのに、読んでで憎めないところに、女心をくすぐるものがあったのかな。一気に読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかドキドキ、どーなるのさー続き早く読みたくて、ちょいちょい覗いてしまっています、恋って素敵ですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が魅力的です。スーツにメガネの超エリートが、恋愛に目覚めて苦しみながらも自分の気持ちに一途に成長していくのが素敵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
こんな鈍感な男の人がいたら大変だろうな。結婚してからきづくなんて、ありえない。笑
でもとてもおもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!おとこの無知すぎて笑える笑そして女の方どんだけ飢えてんのてかんじで笑えるなんか元気出る作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゴーインな展開ですが、面白いストーリーです。2人のお試し感が良い感じで、これからの進展が楽しみです。
by torajya-
0
-
-
5.0
ラブコメ!
主人公のみずきちゃんかわいいしいい子だし真面目な子なので幸せになって欲しいです。脇役の女の子が腹黒くてウケる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はタイトルからどんな内容なのかあまり期待はしないで読んでみたのですが、なんかやりとりが結構面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白くて一気に読みました。久々に面白い漫画でした。絵も綺麗だし、ストーリーもよく考えられていますので、楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
