みんなのレビューと感想「orange」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全118話完結
- 5話無料/毎日無料で94話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろくてどんどん読みたくなります!とにかく絵がかわいすぎです!まだ途中ですがなほたちが翔の未来を変えてくれたらいいのになぁと思います!翔の死が自殺でったことはショックでしたがどうにかみんなが未来を変えてくれることを信じてこれからも読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読んで続きを購入しながら読んでいます。とても面白く、絵も可愛くて綺麗で最後まで読みたい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容も綺麗
絵も内容も綺麗。
何度読んでも引き込まれる。
ファンタジー、恋愛、友情、内容が良い。
絵もとても可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
まだ全部読み切れてないけど、とても面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張れ
自分の高校時代を振り返りワクワクしながら読めます
友達、親友っていいなぁと。本当の友達なんだなぁ🤝
楽しんで頑張ってby 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化されたやつですよね?映画化されただけあり、めちゃおもしろいです。絵がかわいくて好きです。少しずつ読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
未来の自分から手紙が来る。設定に驚きですが、読んでいくと、ピュアな恋物語で、皆優しくて、よい話です。主人公が幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やかで切ない。
高校時代の様々なすれ違いや切ない気持ちがぎっしり詰め込まれている。世代を問わずに楽しめる物語で、娘も読んでいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み返したくなる
読み終わってから2度読み必死です。ネタバレしたら終わりな作品。こんな作品も書ける作者さんなんだと驚きました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両思いなのに中々思いが伝えられない様子にキュンとします。みんなに幸せになってほしい。幸せな未来になってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
