みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(819ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が可愛いです。絵が可愛いので読み始めました。ストーリーもぁしたくなる内容です。仕事より彼女を選んでほしいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初すごく面白いのに
ネタバレありです
すごく面白いのに赤ちゃんができた後の社長の行動残念すぎる
連載続けなきゃいけないから話どんどんもってるのはわかるけど、さすがにあの社長が1人下半身不随にしたくらいでアンを手放すのでしょうか?婚約破棄して投資家が次々といなくなった時もアンといれるならと、一生一緒にいると誓ったのに。ありえないです。そこまでは伸ばされた感はありましたが、少女漫画の範囲内で読めました。もう本当に残念です。自分の世界一愛する人が身ごもってる時にそんな程度のことで何も言わずに目の前から消えていなくなる社長なんて見たくありませんでした。
もう読まなかったことにして、頭の中で完結させます。by もも16754-
54
-
-
2.0
うーん
最初はキレイで可愛い絵だなーって思って読んでたけど、たまに絵のバランスが崩れて…ちょっと怖い感じ。ストーリーももうちょっと深みがほしい
by さくら19-
0
-
-
5.0
画風はなかなか慣れませんが、たまにはこういうのもありなのかな。無料分しか読んでませんが、社長もまんざらじゃないようすですね!
by あこあこEX-
0
-
-
2.0
なんか微妙かなぁー。
マンガなんですけど、マンガ過ぎるとゆうか、ベタ過ぎるとゆうか、長すぎるので途中で止めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
なんだか主人公が子どもすぎて、感情移入できないかんじはある。。大学生に見えないし。。ただエッチのシーンはかわいいしエロくていいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありえない展開
最初の展開から マンガって感じで
ほぼストーリー性もなくすぐエッチなシーン。
せっかく絵はかわいいのに、中身のないお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料分があったので気になって読んでみました。絵は雑なところと綺麗なところとの差があるような。エロシーンは良いですか。
by minarihi-
0
-
-
3.0
まあまあ
絵はあまり好みではないけど、
社長の強引なエロシーンを求めて続きを読んでしまいます(笑)他に女がいるのに、5番目なのに、それでもやっぱり社長を求めてしまうのが分かる気がする、、それほど社長はかっこいい、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
描写がエロい
とにかく漫画の描写がエロいです。行為のところは、とにかく読んでいる方がドキドキしてしまいます。
恋心の揺れ動く感じもドキドキさせられませず。by 匿名希望-
0
-
