みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(682ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初の方は好きで読んでいたけど、だんだんと、ん?と思えてきて途中で読むの辞めちゃいました。ロリエロ感が否めないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うん~。
何だか、唐突なストーリーというか、展開についていけない感じがしました。もう少し、人物の気持ちを丁寧に書いて欲しいなあと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はハラハラ、ドキドキで面白かったのですが、主人公が誰とでもエッチしちゃう優柔不断な女になってしまいガッカリです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー!?
主人公の杏ちゃんはコスプレ好きの彼氏と付き合って居たんだけど捨てられて、ゴミ捨て場にいたところをイケメン社長に拾われたんだけど心も体も全部イケメン社長に持っていかれちゃってその姿を見てるとめっちゃ可愛いなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで購入しましたが…こんなのありえないし、何がしたいのか…とよくわからなくなりました。先に進んだらいろんな展開があるのか…それにしても長いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁでした
ありえないーと思うことが、多くてまあまぁでした。まぁ漫画だからそれでいいと言えばいいのかもしれないですが・・・
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長がイケメンすぎる!!
社長とヒロインの女子大生の話で、全然違う2人だけど社長のドS具合にヒロインの子の気持ちが揺れるのもわかる気がする〜!!
こっちまでドキドキど止まらない!by はるぴっぴん-
0
-
-
2.0
絵が好きで主人公も可愛いし社長もイケメンですが、ところどころ顔が崩れたりバランスが悪いのが残念です。
無料で読みましたが、続きを読みたいとは思いませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
絵が少女漫画過ぎる。男受けはあんまり良くないと思う。女の私でもちょっと…絵の癖が……( ̄▽ ̄;)なので無料配信しか見ていません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
ストーリーは面白いなとは思うのですが、絵があまり好みじゃない…。なんというか絵の粗が気になってしまう…。
読んだのは無料分のみですが、続きの購入は今は一先ず保留にします(´・ω・`)by さくらたん。-
0
-
